ホーム > ひろば > CAT > 電子オルガン専攻の皆さんが来られました!

CAT

電子オルガン専攻の皆さんが来られました!

作成日:2014/07/28

先日、電子オルガン専攻卒業生の方々が、発表会講師演奏練習のためスタジオレンタルに来られました。代表の松島さんをはじめ高島先生、小井手さん、中尾さん、荒木さん、井村さん、村上さんが来校され、朝から練習に励んでおられました。

松嶋さんからいただいたメッセージをご紹介します。
「毎年この時期にレンタルさせていただけることにとても感謝しております。2台のステージアにピアノといった環境で音合わせが出来るお陰で、私達も安心して堂々と講師演奏を披露でき、生徒さん達や親御さん方にも、音楽の素晴らしさを感じていただけています。また、職員室で懐かしい先生方のお顔を拝見できることも楽しみのひとつですね。今年も暑い夏になりそうですので、先生方もお体ご自愛下さいませ。私達もCATの卒業生として、しっかり前進し頑張って行きたいと思っています。」

IMG_20140725_11042190IMG_20140725_102351323

IMG_20140725_103138926IMG_20140725_113115374