ホーム > ひろば > 大阪アニメ > CDジャケットイラストを描きました!

大阪アニメ

CDジャケットイラストを描きました!

作成日:2014/07/18

今年の3月にストーリーコミックコースを卒業した前田望結さんが、話題沸騰中のバンド「GIMMICK_SCULT」のアルバムジャケットイラストを手掛けました!CDジャケットもフライヤーも前田さんのイラストを前面に使用していただいているんです!!ちなみに、ポスターも前田さんのイラストがドーーーンと。

001002

このアルバムは7月9日に全国リリースされ、タワーレコードの主要店舗で展開されています。しかも今回の依頼は、バンドのレーベルプロデューサーでキャットミュージックカレッジ専門学校の卒業生でもある今富さんからいただいたもの。

依頼いただいた時の様子はこちら http://www.souto-group.jp/catinfo/1080-2014-05-09-06-14-56.html

CATグループの卒業生が関わったアルバム、みなさん是非聞いてみてください!

~前田望結さんからのコメント~
「今回こういう機会をいただけて、非常に凄く嬉しく思います。初めて聞いた印象は、優しい声の心に響くメッセージ性の高い歌詞です。このような素敵なバンドのジャケットを描けることが嬉しく、ワクワクしながら仕上げたイラストでした。何度も試行錯誤し、先生にお力添えしていただきながら完成したものですので、是非手に取っていただけると幸いです。」

GIMMICK_SCULT オフィシャルWEBサイト http://www.gimmickscult.com/