ホーム > ひろば > CAT > 現場で卒業生にはよく会います!

CAT

現場で卒業生にはよく会います!

作成日:2014/04/28

COMIN’ KOBEの主催で全国的に有名なライブハウス「太陽と虎」の楽屋で、卒業生のTAKASHIさんに会いました!(右は宇田先生)
140428_001

TAKASHIさんはLYMRAMとして、宇田先生は自分のバンドで太陽と虎に出演していたのでした!
キャットはバリバリ音楽活動を続けている先生や卒業生が多いので、このように現場で再会ってことがよくあります!
(なんとこの日はもう一人、umbReLLa MoRaL(アンブレラモラル)のヒロキ君も出演していました!)

全国的に大活躍のLYMRAMのベーシストTAKASHIさんと宇田先生はベース専攻の師弟関係ですので、在校生の当時話に自然と盛り上がります!

同期の日野君の話になり、そうそう、日野君とは、こちらも大活躍のセクマシことセックスマシーンの日野君のことなのです。
sekumasi_logo
sekumasi_photo
(COMIN’ KOBEやOTODAMA’14ヤングライオン編にも出演が決まり大活躍ですね)

 

ギター専攻にはTHE SKIPPERSのジャガー
theskippers_photo
theskippers_logo
(キャット新入生歓迎ライブではトリを飾って大盛り上がりでした!)

 

 

そして、今や大きなフェスやイベントで大活躍のHEY-SMITHのMukky君、満君(総合音楽専攻卒)

hey-smith_photohey-smith_logo

アコースティックユニットとして全国的に活動している「そよかぜ」のYOSSY
soyokaze_logosoyokaze_photo

その他アメリカで活躍中の女性ドラマーMisaiさんなど、この学年は特に各方面でミュージシャンたちが大活躍しています!

まだまだ活躍する卒業生達はたくさんたくさんいます!
この記事を読んでオレも、ワタシも同級生でこんなに活躍してますよ!!って方、自薦他薦問わずよければ教えてくださいね。
卒業生もずっと応援します!!

LYMRAM TAKASHIさんお疲れ様でした。

◆LYMRAM HP
http://www.lymram.com/
◆umbReLLa MoRaL HP
http://x30.peps.jp/umbrellamoral/
◆THE SKIPPERS HP
http://the-skippers.com/
◆セックスマシーンHP
http://powerrecords.sakura.ne.jp/
◆HEY SMITH HP
http://hey-smith.com/top.html
◆そよかぜ HP
http://teamsoyokaze.com/
◆Misaiさんのバンドの動画
{youtube}bSokxhIbJGg|560|315|0{/youtube}