ホーム > ひろば > CAT > 卒業生のお店に突撃してきました!

CAT

卒業生のお店に突撃してきました!

作成日:2013/10/02

ここは大阪・堺市にある堺東商店街の一角。なにやら怪しげな路地を進むとアートな看板が!実はここ、ギタークラフト専攻(現ギターエンジニア専攻)を卒業した原宏樹くんが今年7月20日にオープンさせたギターショップなのです!店内に入るとこだわったラインナップのギターとベースがずらり。

111213

実は原くん、在学中の担任は現在の美根校長だったとか。当時の思い出やこれから音楽業界を目指す後輩のこと、そして大好きな楽器のこと・・・色々なお話を聞かせていただきました。本当に面白いキャラクターな方で、ブログ用に写真を撮らせてくださいと言うと慌ててポーズを取ってくれました!

111222333

堺東にできたちょっと不思議なギター・ベースショップ「オレンヂドロップ」。音楽業界で頑張っている卒業生にお会いできました!
アクセスはこちら↓

s-20131002103146_00001s-20131002103159_00001