ホーム > ひろば > CAT > OBラッシュ!

CAT

OBラッシュ!

作成日:2013/06/11

同じ日に卒業生がたくさん遊びにきてくれました!
まず午前に・・・P1030171
照明スタッフ専攻を卒業した小澤くんと松田くん。松田くんは、後輩を自分の会社の研修に誘ってました。こうやって、先輩が直接学校に来て研修のお話を持ってきてくれるのは嬉しい限りです。
続きまして午後には・・・P1030218
総合スタッフ専攻を卒業した上谷さんと鈴木さん。校内を歩いてるときに偶然発見(笑)
お二人とも、それぞれの道で頑張ってるみたいです。在学中にお世話になった先生を挟んでパチリ☆
更に夕方・・・P1030221
照明スタッフ専攻を卒業した濱野さんと米山さん。お二人とも仕事終わりで来てくれました~。濱野さんが就職した会社は、後輩も研修先として非常にお世話になっている会社。
後輩からは「濱野さんスゴいよな!」と一目置かれてるくらいの活躍っぷりみたいです。
実はこの6人、全員同じ年に卒業した同期です。卒業して2ヶ月。今時期は母校に遊びにきたくなるのでしょうか??(^_^;)

また来てねー(^o^)丿