ホーム > ひろば > CAT > 初めての照明プラン図!

CAT

初めての照明プラン図!

作成日:2012/10/13

cat20121010

この春に照明スタッフ専攻を卒業した二人が遊びに来てくれました!向かって左がライティングスタッフプロモーションに就職した水津さん。右がヒロ・ミュージック・カンパニーに就職した藤井さんです。それぞれ社会人になってからの頑張りを色々と報告してくれました。大変な事もあるようですが、その分やりがいも沢山のようです。勝本先生が手に持っている用紙は、藤井さんが初めて照明プランを担当した時のプラン図です!成長してますね~~!良いですね~~!ちなみにこの記念のプラン図は藤井さんから勝本先生へのプレゼントです♪
水津さん、藤井さん、これからも頑張って下さいね!