ホーム > ひろば > 大阪アニメ > イラストマップ制作を担当しました

大阪アニメ

イラストマップ制作を担当しました

作成日:2012/06/27

M・Yプレジャー株式会社様より依頼いただいた「四天王寺参道周辺イラストマップ」の制作を、卒業生が担当しました。在学中、少しはイラストマップや広告制作の経験はありましたが、授業と実際の仕事では、大きな違いがあったことだと思います。しかし、会社の方からは、「あまり時間のない中、こちらの要求に答えていただき誠にありがとうございます。クライアント様が望むイラストマップが仕上がりました。これからも素晴らしい作品をたくさん作って下さい。皆様を心から応援いたします。」とのお言葉もいただきました。益々たくさん経験を積んでいってもらいたいと思います。

・イラスト制作
2011年3月 総合学科総合コミックコース卒業 三窪里枝さん(PN:かと)
「初めての地図作成でしたが、多くの方に見て貰えるように考え、作っていくのはとても勉強にもなりましたし、楽しかったです。四天王寺に用事や、遊びに行く際は、是非この地図片手に商店街を回って見て下さい(^^)」

・広告制作担当
2008年3月 コミック学科キャラクターデザインコース卒業 吉田英恵さん(PN:hana)
「イラストとはまた違って、限られたスペースの中で、店舗様の特徴をとらえ、どう表現するかを考えるのがDTPの楽しさだと思いました。新しい経験が出来て勉強になりました!またやりたいです(笑)!」

mapkoukoku

この「四天王寺参道周辺イラストマップ」は、6月下旬より四天王寺周辺地域を中心に3万部配布されるとのことです。

制作:上六うえいくネット(M・Yプレジャー株式会社) http://www.ueroku-wake.net/