ホーム > ひろば > CAT > 東京から卒業生が!

CAT

東京から卒業生が!

作成日:2012/06/20

13397448912311339745099301

今年の春に音楽ビジネス専攻を卒業した宮路かおりさんが、遊びにきてくれました!
宮路さんは、株式会社おんがく工房に就職して、卒業後に上京。ということで今回は東京から来てくれたのです!
現在、某歌手のアシスタントマネージャーとして音楽業界で活躍している宮路さん。名刺を持っていたので・・・早速、音楽ビジネス専攻担任の太田先生と名刺交換。お仕事のことを中心に、たくさん話してくれました!(学生の頃からよく喋る子でした。笑)。今は悩むことが多い時期のようですが、先生方や同級生、後輩との再会で充電できたのではないでしょうか?
このように卒業生にとってCATは“みんなの帰ってこれる場所”です!
いつでも待っているので、また遊びに来てくださいね。