ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 後輩思いですね!

大阪アニメ

後輩思いですね!

作成日:2012/02/03

声優学科声優アクターズコース第5期卒業生の二人が来校、相変わらずよくしゃべります(笑)。宇賀さんの顔を見ると、あの2009学園祭「テニプリ」を思い出しますね。村田さんは、受付にあった在校生のレンタルカードを見て「これ高校の時の後輩、よく知っています。」これって偶然なのか、どうなのか・・・もう手品みたいです。そんな二人がコメントをくれました。Thank you~

02030010203002

「宇賀紗穂理(うがさおり)です。今年4月からRME株式会社にジュニア所属します。既にRMEに所属している皆さん、そしてこの4月から来られる在校生の皆さんよろしくお願いします!東京から帰郷してきた、かなちゃんと共に大阪アニカレにやってきました。パントマイムの授業を拝見したのですが、皆さん楽しそうでキラキラしてましたよ!私も東京でキラキラ出来るように頑張りますのでお互いに高まりましょう!ではー^^」

「こんにちは、村田香菜(むらたかな)です。大阪アニカレを卒業して、現在はバイトの掛け持ちをしながら東京のREM株式会社にジュニア所属しています。卒業して初めてアニカレに来たのですが、予告無しに来たにも関わらず暖かく迎えて頂いて授業見学までさせてくれた先生方には感謝感謝です(*^^*)。去年は役者として舞台に2本出演して世界が一気に広がりました!今年はもっと舞台に立ちますっ(`・ω・´) 在校生の方々は進級・卒業に向けて忙しい時期だと思いますが、風邪などひかぬよう頑張ってくださいね(*^o^)/\(^-^*) 村田香菜のブログです!こちらもよろしくです(笑) http://s.ameblo.jp/kanaria0822/ 』

0203003

 

写真左が村田さん、右が宇賀さん