ホーム > CATグループ校友会からのお知らせ > CAT > 本当にありがとうございました!

CAT

本当にありがとうございました!

作成日:2011/11/17

CAT伝説2011「Lets’ enjoy ~青春を謳歌せよ~」が開催されました。
今年は初めて、キャットミュージックカレッジ専門学校校友会として、卒業生の焼きそば屋「校友会」を模擬店として出店しました。卒業生のみでの運営とかなり無謀(?)な試みでしたが、たくさんの卒業生にも会えて本当に楽しい学園祭でした。売上の結果は初日194食、二日目192食と完売して終了することができました。売上については、校友会の運営費用とさせていただきます。
ご協力いただいた卒業生の皆様、ご来場いただいて焼きそばを食べてくださった皆様、本当にありがとうございました。来年、また卒業生が関われるものを考えたいと思います。その際は、また是非ご協力ください。
本当に、本当にありがとうございました。

TETEPB122105PB122110PB122111SYOUMENGAISENMON