ホーム > ひろば > CAT > 卒業生発見! その27

CAT

卒業生発見! その27

作成日:2011/11/04

__ここコーナー(?)でも何回かご紹介している卒業生ユニット「smooch!!」の森田真由さんと、大川秀美さんです。二人は滋賀出身のキーボード弾き語りユニットで、卒業後も関西を中心に活動を続け、最近では関東にもその場を広げています。先日行われたキャットミュージックカレッジ専門学校主催「第17回公開オーディション」では、みごと最優秀賞を受賞!! 今、乗りに乗っているユニットです。美しいハーモニーと、日常を切り取った歌詞、メロディーセンスの抜群の曲が、すごくイイんです。
今回は東京渋谷で、ライブリハーサル後にパシャり!と撮らせてもらいました。ますます頑張ってくださいよ!!