ホーム > ひろば > 大阪アニメ > TEAM AMAGASA プチ同窓会

大阪アニメ

TEAM AMAGASA プチ同窓会

作成日:2011/08/08

8月8日の月曜日、2008年度のアニメーション学科卒業生7名でプチ同窓会を行いました!江坂の近くで行ったので、2年半ぶりとなる学舎にガヤガヤと遊びにやってきました~!教務室に顔を出した瞬間、担任だった西嶋先生の「・・・濃いなぁ・・・(メンツが)」のひと言(笑)久し振りのだったので、みんなで写真を撮りあったり、現状報告をしたりと、とても充実した時間を過ごしました。
現在、業界を目指して勉強をしている後輩のみなさん、プロの世界は厳しいですが、やり甲斐のある仕事ばかりです。前向きに考えて行動すれば、結果も前向きに転がってきます!最後まで諦めずに、アニカレで学んだことを信じて突っ走ってください!
アニメーション学科アニメーターコース第4期卒業生 由井 翠
team_amagasa_001

【TEAM AMAGASA】
2008年度卒業制作アニメーション「雨色の傘」を制作した卒業生たち
海道結衣・東瀬友里・加納さゆり・白崎千晴・上西涼子・松本有可・由井翠