ホーム > ひろば > 大阪アニメ > コミック学科で同窓会をおこないました!

大阪アニメ

コミック学科で同窓会をおこないました!

作成日:2011/08/01

DOUSOUKAI1

7月8日の金曜日、母校の一室をお借りして、同窓会をしました!
午後スタートしてなんと8時間!もちろん途中参加、途中退室ありの気軽な形式です。
皆で現状報告をしたり、久しぶりに会えた友人とのおしゃべりを楽しみ、在学当時に戻ったような気分の和やかなひとときでした。
母校で実施しただけあり、たくさんの先生方にもお会いできましたし、卒業以来初めて戻って来たという方もいたので、交流を深める大変良いキッカケになったと思います。

代表幹事 コミック学科ストーリーコミックコース第5期卒業生 津呂麻莉恵

DOUSOUKAI2