ホーム > ひろば > CAT > 活躍する卒業生 偶然の出会い!

CAT

活躍する卒業生 偶然の出会い!

作成日:2011/05/25

5月21日の土曜日にロックイン新宿店B館1Fにて、D_Drive Yukiさん(ギター専攻卒業生)の教則DVDイベントが開催されました。
t02200332_0424064011244981121t02200147_0640042811244981144

t02200147_0640042811244982843実は2週間ほど前から整理券を発行、しかも異例の数!お店からは「当日はすごい人数になると思います」と聞いていたのですが・・・この予想みごとに的中、当日は超満員ですごい事に!大変な盛り上がりの中、1時間のギタークリニックは無事に終わりました。

 

 

 

t02200165_0800060011245059096さて、とても親切に対応して下さったロックインのスタッフの中に、どこかで見た顔が・・・?あっ~卒業生発見!ベース専攻卒業生の本田くんじゃないか!しかも本田くんはYukiちゃんと同期の卒業生!まさに運命的な偶然の出会いに驚きでした。
本田くんは半年前に上京、バンド活動をやりながらロックインでバリバリ働いているとの事。こんな遠くまで来て卒業生に出会えるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。そんな本田くんは、「懲戒解雇」というバンドで都内を中心に活動中。インパクトの強いバンド名ですよねぇ。皆さん、東京へ行ったら忘れずにチェックして下さい!

t02200315_0447064011244991594D_Drive Yukiさんの教則DVD 「一緒に弾ける!速弾きギター超入門」は全国楽器店で発売中です。

D_Drive official wed site http://www.hp-dd.com