ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 情報誌るるぶに掲載されました!

大阪アニメ

情報誌るるぶに掲載されました!

作成日:2011/04/22

株式会社アイランドプロモーション、タレント養成部門「FI-L(フィール)」に所属しています、声優学科第6期卒業生の森茉莉花(もりまりか)です。週2回養成所に通ってレッスンに励んでいます。今回掲載して頂いた、るるぶ情報版「釣りガール」ですが、初めてのお仕事で加えて釣りは未経験・・・ということもあり、すごく緊張しました。海辺の釣堀での撮影だったのですが、当然釣れないことには仕事にならない・・・まだ春先の肌寒いなか「釣れろー!釣れろー!」と必死にお祈りしていました(笑)。祈りが届いたのか、そんなに時間をかけずにお魚を釣ることができました。私が釣ったのは「アイナメ」、美味しく頂きました!
今回は問題もなくスムーズに撮影ができましたが、こうした野外での撮影は得てして予定通りに行かなかったりハプニングがつきもの。どんな状況でも楽しめる精神を身につけておきたいと感じました!

morimaika