ホーム > ひろば > CAT > キャット勢が大集合!

CAT

キャット勢が大集合!

作成日:2010/12/10

PANKOUJYOU

デビューサポート担当の小池です。今回お伝えするのは、キャット、キャット、そしてキャットの3人衆です。あの!GIZAスタジオのライブハウス「hills パン工場」にて「BRASH AWARD」というオーディションが行われました。そこでキャット勢が大集合!卒業生の中山良子さん、同じく今崎拓也さん、そして在校生の久保田智帆さんです。中山さんはRYOCOというステージネームでCDデビューもしているR&Bシンガー、今崎さんはこのオーディションに出演の男性シンガー、そして久保田さんはこのイベントのPA(音響エンジニア)として参加としてです。
な、ななんと久保田さんはまだ在校生なのです!(メジャーアーティストが出演するライブハウスで、仕事を任されている!!す・すごい!!)
今崎さんはRYOCOさんのことを知っていましたが、それ以外はそれぞれ面識なく、各々ご紹介したら、全員非常に驚いていました。もし僕が紹介をしなかったら、全員キャット勢という認識に気づかずに終わっていたかも知れません。現実に気がつかないところで先輩後輩の顔合わせがあったりして???
先輩のこと、後輩のことはこの校友会サイトでチェックしてくださいね。
おもしろい情報や、アイデアもあればどしどしお待ちしています。