ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 卒業生からのメッセージ

大阪アニメ

卒業生からのメッセージ

作成日:2010/11/05

先日、声優学科の卒業生が遊びに来てくれまして、後日メッセージを送ってくれました。

「卒業してもう2年ぐらいになるのに、たくさんの講師の方々がいつもあたたかく迎えてくださって、本当に嬉しいです。同時に、あの頃はこうだったぁ・・・とか、当時の私達の様子を思い出して、改めてまた頑張ろう!!と思えます。私達は今、養成所に通っているのですが、来年の2月で一区切りになります。事務所に残れるか、言い方は悪いですが切り捨てか・・・2月いっぱいで全て決まってしまいます。今はその区切りに向けて良い結果を残せるよう、頑張っている最中です。これまでは、卒業生としてアニカレに帰ってきていますが、早く声優としての活躍を報告しに来たいです。それがお世話になったアニカレの講師の方々に出来る、一番の恩返しだと思います。これからもよろしくお願いします~~。」

声優学科アニメ声優コース第4期卒業生
丸塚香奈、大中原文音

HIDARIOFUTARI

             左から大中原さんと丸塚さん