ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 卒業後もお世話になります!

大阪アニメ

卒業後もお世話になります!

作成日:2010/10/22

mainshot

作品チェックを受けているのは、コミック学科ストーリーコミックコース第5期卒業生の熱田達憲くん。「せっかく近くに住んでいるんだから作品を見せにおいでよー」との先生方のお声がけもあり、やって来たとか。3人の先生に囲まれて、色々アドバイスを受けていました。努力が実を結びますように!

☆先生方からのメッセージ☆

福田晃久先生
「たまには顔を見せにきてください。パソコン開いて待っています!スキャナやプリンターもね。」
赤井くに子先生
「作品完成したら、飲みにいきましょー!皆で待ってます♪」
松村陽子先生
「漫画は生モノです。アイデアが浮かんだら即、紙に描いて形にして!そして持って来てください!いつでもウェルカムです!」

SYUOGOUSHOT

左から赤井先生、松村先生、熱田くん、福田先生