ホーム > CATグループ校友会からのお知らせ > 大阪アニメ > 第3回校友会が開催されました!

大阪アニメ

第3回校友会が開催されました!

作成日:2010/10/19

10月16日(土)に大阪アニメーションカレッジ専門学校第3回校友会が盛大に行なわれました。学園祭(CAT伝説2010)初日の終了後ということもあり、そのまま学校に残って参加してくれた方も多数おられ、大勢のOBOGの大集合となりました。
木代会長のご挨拶~校友会活動報告に始まり、この校友会WEBの紹介、来場のOBOGのアピールタイムへと進行、1時間半ほどの僅かな時間ではありましたが、第1期生から今春卒業の第5期生まで、各代の卒業生達と講師・職員の先生方が集い、思い出話やお互いの近況報告等で大いに、大~いに盛り上がりました。
次回第4回の開催は、来年3月を予定しています。卒業生の皆さん、次回もふるってご参加ください!

kouyukai