ホーム > ひろば > CAT > 照明スタッフ第1期生登場!

CAT

照明スタッフ第1期生登場!

作成日:2010/10/14

照明スタッフ専攻の勝本です。
すご~い懐かしい卒業生が遊びに来てくれました!照明スタッフ専攻(当時は舞台芸術専攻)第1期の石田吉彦さんです。(ちなみに今の1年照明スタッフの学生は15期目。歴史を感じます)
現在は神奈川県の「ポーカーフェイス」という照明会社で働いているそうです。ツアーなども行っていて大変忙しそうでした。(今も某ビジュアルバンドのツアーについているそうです)同期の中では唯一(?)関東で頑張っている人だとか・・・。やはりスタッフ気質はシャイなのか「WEBに載せるなら、ち~っちゃくしてね」と言われましたが・・・すみません、大きくしてしまいました(笑)
ベテラン先輩として、後輩達に現場で出会ったらビシバシ鍛えてあげてください。
後輩の皆さんは石田先輩のように、息の長~い照明さんになって下さ~い!ヽ(´▽`)/

101003_180722

写真は石田さんの同期生で、現在本校講師の松井先生(左)とのツーショット