ホーム > ひろば > CAT > 懐かしさ一入

CAT

懐かしさ一入

作成日:2010/09/26

皆さんお元気ですかぁ?音響エンジニア専攻担当の豊島です。
しかし今年の夏は暑かった!私奴のような体質(皆さんご存じの通り、??い??い??い)には惨い季節でした。
やっと涼しくなったねぇ、秋の気配だねぇと浮かれていたある日、懐かしい顔が返ってきました。音響エンジニア専攻第16期卒業生の齋藤裕也くんです。彼が所属するのは、業界の重鎮である伊東猛さん、蜂屋量夫さん率いる株式会社バーディーハウス。自社スタジオであるABSレコーディングや、渋谷にある東急文化村のBunkamuraスタジオでエンジニアとして、本校卒業生の玉置成実さん始め宇多田ヒカル、平井堅、JUJU等のセッションをこなしてきたとのこと。相変わらずの二枚目半(失礼!)ながら、でも生真面目なイイ男なんです。今回は法事で里帰りのついでに寄ってくれたとのこと。私奴が就職センターを担当していた頃の卒業生ですから、もう喜びもひとしおです。
齋藤くん、これからも頑張っていい音楽作って下さいね!

IMG_1284IMG_1285

     川本先生、齋藤くん、担任の奥野先生                齋藤くんとアチクシ