大阪アニメ

映画に出演しました!!

作成日:2010/09/07

poster初めての方も、そうでない方もこんにちわ!アニメ声優コース第5期卒業生の橋本優花と申します。
この度、実写映画に出演することになりましたので、この場をお借りして告知させて頂きます。私自身は普段JTBエンタテインメントというプロダクションのアカデミーで、素敵な声優になるべく奮闘中です。その奮闘の中でとあるオーディション情報を探し出し、自分の中の何かを変えるために応募しました。実はその時のオーディションには落ちてしまったのですが・・・、後に声をかけて頂いて、「いいと思ったので、また何かあったら声をかけます」と言って頂きました。そして今回の作品、という訳です。つくづく繋がりって大事だなぁ・・・と勉強になりました。そして、自分が動かなければ何も変わらないんだと実感しました。初めての映像作品で、とても緊張しましたが精一杯がんばりました。メインではなくサブのサブですが、エキストラよりは出てきます・・・、と思います(笑)。
楽しい作品になっていると思います。観て頂けたら幸いです。

よろしくお願いいたします!

 

 

 longhair「学 忍」 アクションパフォーマンス付、舞台挨拶限定上映
監督:佳本周也
出演:留川真帆、みろ、木夏咲、大村一隆、吾磨壮奇、崇岡白、彪芽立、ガッツ石松、ギュウゾウ(電撃ネットワーク)、猫ひろし、ダンディ坂野、玖導成近、渡名喜忠信、亜未巻土、市川真治、藤井大督、BETTANA!!、岸野尚也、奈之未夜 他
主題歌:ヲタ芸風靡
<現代風忍者コメディーアクション映画>
 忍者学校に転忍して来た、吹雪美月。先生をはじめクラスメイトは超個性的。クールな 彼女の本当の目的は、両親の仇討ちであった・・・
  ◆上映日程 9月18日(土)~24日(金)
  ◆上映時間 18~20日(土日祝)19時~/21時~、平日21時~
  ◆前売り鑑賞券1500円・当日一般1800円・大高生1500円中学・シニア1000円

お問い合わせは c.k-w.k@circus.ocn.ne.jp まで

                                               右端ロングヘアーの女の子が橋本さん