ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 偶然の・・・1600km!?

大阪アニメ

偶然の・・・1600km!?

作成日:2010/09/05

9月2日(木)の昼頃、卒業生の2人が、何気なしに、待ち合わせしたわけでもなく、教務室の前でバッタリ会ってしまいました。「先輩~!」「あれ、小倉さん・・・」 そうなんです、2人は在学時代を1年生と2年生で過ごしたんです。第4期生で先輩の都丸さん(写真:左)は、所属事務所が大阪ですが、沖縄に引越をしてイベントMCや番組CM等の仕事をしています。第5期生の小倉さん(写真:右)は、今年春から東京の養成所に通っています。沖縄と東京に離れている2人は、その距離1600kmになります。今日、会えたのはホントの偶然・・・素晴らしいことですね。いい記念写真です。

P1060252P1060255