ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 広島大学へ復学して頑張っています

大阪アニメ

広島大学へ復学して頑張っています

作成日:2010/08/26

以前に、明誠高校への特別授業を担当して頂いたことでご紹介した、第4期キャラクターデザインコース卒業生の福永くんが帰省で大阪に戻ってきて、母校にも顔を出してくれました。
「お久しぶりです!」と在学中と変わらない笑顔。大阪アニメーションカレッジを卒業後に大学に復学。熱統計力学(?!)を学んでおり、「アミノ酸結合の安定度をルービックキューブというものを使って表す」(??!!)ということに挑戦しているらしいです。自分でも慌ててました・・・(笑)。キャラクターデザインコースで習ったスキルを使って、アミノ酸結合の状況をモデル図にするために3DやFLASHを駆使しようと考えているみたいです。カッコいい・・・。楽しい物理の先生になってほしいですね。

fukunagaphoto

福永くんと井原校長。貫禄が・・・?!