ホーム > ひろば > CAT > 卒業生発見! その7

CAT

卒業生発見! その7

作成日:2010/08/19

DSC06182就職センターの酒井です、皆さんお元気ですか? 暑い日が続きますが、体調には充分気をつけてお過ごし下さいね。
私は現在、キャットミュージックカレッジから大阪アニメーションカレッジに席を移しております。そんな先般、服部緑地野外音楽堂で開催されたアニソンイベントを観てきました。「スタッフにはおそらく、CATの卒業生がいるはず・・・」と思い会場を探すと、いました、PAのテントの下に!

 

 音響スタッフのひとりは、長年に渡り株式会社ベースオントップPA事業部に勤務されている、音響エンジニア専攻卒業生の和佐田智美さんでした。作業の合間を縫って昔話しをしたり、最近の学生の研修参加状況の話をしたりと、つかの間でしたが、楽しいひとときを過ごしました。厳しい現場を多数こなしておられるという風格が柔和な表情からも感じ取れるショットですね。GREATです!DSC06189

また偶然、出演者にも卒業生を発見!総合音楽専攻卒業生の福島智之くんです。仕事にバンド活動にと、充実した毎日を送っているようでした。
思わず仲良く2ショットです。

DSC06186

卒業生の皆さん、これからも頑張って下さい!!