大阪アニメ

Tシャツとマグカップ

作成日:2010/08/01

T-shirt

 毎年アニカレ祭で、その年の電子紙芝居を刷り込んだTシャツが出来てきます。それを着てアニカレ祭に望みます。こんな感じです。

 今年は皆さんもご存じ、謎のキーホルダーが限定商品として配付されました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

そしてアンケート抽選で、こんなマグカップもプレゼントしました。mugcup

これは授業の一環でスタートした内容だったのですが、完全にグッズ化してしまいました・・・。普及モデルはクリアファイルと同じデザインなんですが、隠れグッズとして全ての電子芝居シリーズがあります。これはちょっと内緒で作ってみました。先日「河童漢塾」の作者、卒業生の内部さんがやって来た時にそのマグカップを持ってもらいましたが、イメージに統一感があり、彼女の存在を大きく感じました。UCHIBEMUG

これから各学年の作者がやって来る度、写真を撮ってみます・・・。