ホーム > ひろば > CAT > 卒業生発見! その3

CAT

卒業生発見! その3

作成日:2010/06/29

キャットミュージックカレッジ専門学校のデビューサポート担当の小池です。
今回の卒業生発見は、シンガーソングライター専攻卒業生「想ワレ」のお二人です。
発見というより、お越しいただいたというほうが正しい?6月26日(土)に本校の「夏の体験入学」のゲストとして、特別ライブを披露していただきました。

omoware「想ワレ」のお二人を簡単にご紹介をさせていただきます。写真左がちえみさん、右がえみこさん。関西を中心にしながら日本全国いろいろなところで歌っていらっしゃいます。実は某家具屋さんのテーマ曲にも採用されていたりして、皆さん気がつかない間に彼女達の歌声を耳にしているかもしれません。(私は個人的にその家具屋さんの店舗が近くにあるので歌声をよく聴いておりました!)
在学当時は素朴な感じのお二人でしたが、今はしっかりとメッセージを発するアーティストとして成長され、体験入学に来ていた高校生の方々も歌声、MCに聞き入ってました。
約3年ぶりに母校へ戻って来たというお二人ですが、実はこのきっかけ、千里中央で行っていたフリーライブを和田先生(最近髪の毛をバッサリ切りました)が偶然見かけたことが発端でした。いやぁ全く、いつどこで再会や出会いがあるか分からないですよねぇ。チャンスなんて、いつ訪れるか分からないものですよ~。
ちなみに、写真に写っているちえみさんが持っている楽器は、オートハープという珍しい楽器でして、演奏してくれた曲の中でも効果的に良い音を響かせてました。
想ワレのお二人、ありがとうございました!

卒業生の皆さんの近況もお待ちしています!是非ご連絡下さい!!