ホーム > ひろば > CAT > 卒業生発見!

CAT

卒業生発見!

作成日:2010/06/22

キャットミュージックカレッジ専門学校のデビューサポート担当の小池です。
校友会のひろばということで、巷でキャットの卒業生を発見したら紹介していこうと考えました。もちろん音楽、エンターテイメントで活躍している方のみならず、学生時代とは全く違うジャンルで力を発揮している人、その後の人生で新しい出会いを見つけている人。様々なジャンルで活躍、そして日々その人らしく生活をしている卒業生の皆さんをご紹介していけたら良いなと思っています。ある時は懐かしい交友を見つけ過去の思い出に浸ったり、またある時は活躍する校友を見て勇気や元気をもらったり。ここでの情報がキャットならびに創都グループ各校の卒業生の皆さんへの情報や、思い出のひろばになれば幸いです。

0621CAT1さて、今回の発見した卒業生はベース専攻卒の岡本さん、ギター専攻卒の大里さん、ドラム専攻卒森田さんです。この3名が「渋谷 duo MUSIC EXCHANGE 」というライブハウスで星村麻衣さんのライブをサポートしていました。満員で大盛況のステージを堅実に、そしてアップテンポな曲はグルービーに、ホントにすごい盛り上がりを見せていました。
今は関東在住の3名ですが、もちろん学生時代は江坂に通学。卒業後、大里さんはメジャーデビューを果たし上京、岡本さんと森田さんは自分の実力を試すために上京。学年も違い、それぞれバラバラの時期に上京したのですが、関東で再会して意気投合、業界で活躍中のアーティストをサポートする様になりました。在学中の彼らを知っている私は、非常に頼もしく成長している3名にとても感動しました。

色々とインタビューをしている中で、印象に残った言葉です。
「上京する行動力とやる気と根気さえあれば、誰だって何かしら形にしていけるんだ。」
夢を持って上京しても、なかなか思うようにいかないこともあるでしょう。しかし、あとに続く後輩達に勇気を与える活躍に期待し、ますます頑張ってほしいと思います。

0621CAT30621CAT40621CAT2

写真はライブが終わったばかりでテンションの高い3名。座談会(打ち上げ?)でのリラックスした写真です。大らかな気持ちでご覧下さい(笑)。