ホーム > ひろば > 大阪アニメ > アニカレ祭まであと1ヶ月!南中ソーラン二代目&四代目リーダー

大阪アニメ

アニカレ祭まであと1ヶ月!南中ソーラン二代目&四代目リーダー

作成日:2010/06/22

P1040818P1040984

アニカレ祭まであと1ヶ月と少しになりました。南中ソーランの練習も毎週行っています。練習前に二代目リーダー長野泰子さん(声優学科第4期生卒業生)と四代目今年のリーダー谷口敏也くん(声優学科第6期生)との事前打ち合わせ等もあります。卒業生にも手伝ってもらいながら練習を進めているんですね。本当に卒業生のみなさんには感謝です。今年は在校生に加え、写真の卒業生3名もアニカレ祭南中ソーランに参加予定です。

※ 左の写真、向かって左から谷口敏也くん(在校生)、長野泰子さん(声優学科4期卒)、竹中崇くん(声優学科5期卒)、鳥居聖士くん(声優学科4期卒)。

※ 右の写真のTシャツは、初代から受け継がれているリーダーが本番に着るものです。歴代のリーダーが「自分の思い」を書き込み、継承されています。昨年までのリーダーは細身の方でしたが、今年だけ少し大きな谷口くん。心配です・・・。