ホーム > ひろば > 大阪アニメ > アニカレ教務室、なんか広くなってるよ~

大阪アニメ

アニカレ教務室、なんか広くなってるよ~

作成日:2010/06/21

0621001「久しぶりの母校は、僕たちの在学中とは少し変わってましたが、先生達は変わりなく暖かいところでした。ここで過ごした2年間を大切に、卒業後も頑張っています。在学中の2年間は楽しく有意義に過ごせました。まぁ、遊ぶ時は遊んでましたが・・・(笑)。 なんと言っても、メリハリある人間性を磨けた2年間でした。後輩の皆さんも頑張って下さい~!』

                 奇跡の集合写真

卒業すると、良いこと言うようになってきますねぇ、大人ですねぇ(笑)。この日は、声優学科卒業生と同期のコミック学科卒業生が偶然にも同じ時間に来校。ここぞとばかりに奇跡の集合写真を撮影!在校中にお世話になった先生方ともお話しが出来たと、喜んでもらえました。

06210030621002

   アニメ声優5期生と赤田先生&田辺先生 キャラデ田中さんと東谷先生&寺嶋先生