ホーム > CATグループ校友会からのお知らせ > 大阪アニメ > 頑張ってます!マジカル★ハニーキャッツ

大阪アニメ

頑張ってます!マジカル★ハニーキャッツ

作成日:2010/06/13

PhotoImage310

卒業生の皆さんこんにちは!声優学科第4期卒業生の小林明日香です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は今、大阪のキャラという事務所に所属して「小雛明日香」の名前で活動しています。月に一度コミュニティFM局の番組を担当しながら頑張っています。そして、「マジカル★ハニーキャッツ」というユニットで日本橋の地下アイドルとしても活動中。アニソン・ボカロの曲を歌いながら厄介系としてステージで遊んでます(笑)。8月には久しぶりに主催ライブも行いますので、時間があれば是非一度観に来てくださいね!

『ヒラリズム Lv.3』
日程:2010年8月7日(土)
場所:本町Club Mercury
時間:OPEN 11:30 / START 12:00 (予定)
料金:2,000円(+Drink)

声優学科第5期卒業生の大杉瑞穂です。アイアムエージェンシーの養成所からのご推薦とオーディション結果の末、この度ラジオ大阪のイメージキャラクター「かえ★たい」のかえちゃん役をやらせて頂くことになりました(カエルのキャラクターです)。6月よりラジオ大阪、毎週木曜日17:45~18:00の「もっと知りたいOBC」という番組内のコーナー「かえ★たいタイムス」に出演中です。番組紹介をしたり、ちょっとしたラジオドラマ(というよりショートコント(笑))を担当しております。是非一度聞いてくださいね!