ホーム > 卒業生紹介 > 大阪アニメ > 声優 福井 智美さん

大阪アニメ

声優 福井 智美さん

作成日:2009/12/24

福井 智美さん卒業してから、今の事務所に入って三年が経ちました。
私の中で上京してからの三年間は、思い返すと大変なことがとても多かったです。
お仕事がなかなか出来なかったり、思ったように上手く行かなかったりという事が、沢山ありました。
それでも、いつでも声優に向けて頑張りたいという気持ちが一番だったからこそ今も頑張れています。
現在は、映像や舞台のお仕事が出来るようになってきて、少しずつですがやりたいことに向かって進んでいます。
これからも声のお仕事を続けていけるように、頑張ります。

プロフィール
2007年声優学科 アニメ声優コース卒業。ひまりり舎所属。
● 舞台
2006年 2月 『DA DO RANRAN』 末吉 里佳子 役
2006年 7月 『真夏の昼の夢』 浜中 紗枝 役
2006年 12月 『歌えば天国』 チアキ 役
2007年 7月 朗読劇『ご主人様刑事』トモ 役
(主役の一人)六本木ヒルズにて
2007年 11月『帰ってきた御主人様刑事』トモ 役
2008年 5月フラワーショー『はつ花』MC
2009年12月『丹波屋喧嘩物語』見舞い客役

『丹波屋喧嘩物語』ストーリー
めっぽう意気地なしの自称江戸っ子のおやじ、徳仁。その妻で、皆のおっかさん、明子。
ちょっぴりワガママな元気印の娘、美奈子。不器用で一本気な、美奈子の婿、慎吾。
ノーテンキで間が悪いバイトの植田。「すいません」が口ぐせの超変人、パートの中条さん。
一生懸命になるほどからまわり、時にはそばが飛び交う程の大ゲンカ。
東京下町、みんなの田舎「丹波屋」の物語がはじまる

●映画
2009年9月19日『loop_0152』遥役