ホーム > 卒業生紹介 > 大阪アニメ > 声優 夏日 凛子さん

大阪アニメ

声優 夏日 凛子さん

作成日:2009/12/24

夏日 凛子さん卒業した後、上京して舞台を中心に活動していました。
ひとくちに舞台といっても学生時代の卒業公演とは大違いで、本当に大変です。
でも、その中で様々な方々と出会い、いい勉強をさせて頂いています。
1月から テレビ『磁石のケイタイハンター』という番組のナレーションをレギュラーでしています。
今の私が思うことは、何を成すにも近道なんていうものはありませんし、誰がどうしたとか、まわりの環境がどうのとかではなく、夢を実現するには自分が本当にどれだけ努力して、上を目指してがんばって行くかだと思います。
厳しい世界ですので、当たり前なことなんて何ひとつありません。
それを常に頭において頑張ってください。
私もまだまだこれからですので、がんばります!!

 

プロフィール
2008年 声優学科 アニメ声優コース卒業。アクロスエンターテインメント預かり。
平成20年10月 劇団ひつじ同盟『キミと遊ぶ』(リカ役)
平成21年5月 悠遊庵第5幕『夢花火』(おりょう役)
平成21年7月 東京MX『U・RA・RA7』出演
平成21年8月 ラジオ@としま『としまコレクション』リポートパーソナリティー
平成21年9月 ネットTV『魁!コスプレ部!』レギュラー
平成21年10月 ドラマCD『坂口探偵事務所』出演
平成21年12月 劇団ゲキバカ『おぼろ』出演
平成22年1月 TV『磁石のケイタイハンター』ナレーションレギュラー