ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 第6回校友会を開催しました!

大阪アニメ

第6回校友会を開催しました!

作成日:2012/04/02

KUYUUKAI2012

3月30日の金曜日、第1期生から第6期生の卒業生達が集まって校友会総会・懇親会を開催しました。正式に校友会が設立されて、今回が6回目の開催です。前回実施は昨年11月の学園祭初日だったので、約5ヶ月ぶり。その時と比べると、ちょっぴり人数は少なかったですが、濃~い卒業生達が集結。第1期卒業生が司会を担当、懇親会の買出しにも率先して奔走していました。現在の会長も第1期生。「そろそろ、次の代に委ねたい・・・」と言いつつも、やはり第1期生のパワーは普通じゃありませんね。
これからも定期的に校友会は開催されますが、益々盛り上がってくれることでしょう。
会長からの報告では今春卒業生を含めて、とうとう1000名を超えたとのこと。(正確には1045名です)
次回は、11月の学園祭日の開催を予定しています。皆さん奮ってご参加下さい!!