ホーム > 卒業生紹介 > 大阪アニメ > キャラクターデザイナー さいとうけい(石川恵理)さん

大阪アニメ

キャラクターデザイナー さいとうけい(石川恵理)さん

作成日:2010/06/25

石川 恵理さん在学中は毎日課題で大変でしたが、とても充実して楽しかったです。
共有できる仲間ができ、良き先生方にも恵まれ、自分でデザインしたものが作品になるという楽しみと感動を学ぶこともできました。
卒業後は就職して、デザイナーとしてプロの先輩達を通じ、仕事やデザインに対する広い視野や技術を身に付けることができたと思います。
現在は会社を退職し、ROUND1から展開されている新感覚ネットワーク対戦リアルボーリング「がんばれ!ぼうりんぐ番長!」の全キャラクター40種類とそのアクション、そして様々なボーリング関係アイコンなどもデザインしました。その他、奈良のビューティーサロン「おしゃれ泥棒」の看板のキャラクターのお仕事もしました。
まだまだ未熟者ですが、いつか自分の仕事を人に胸を張って言えるようになりたいです。その為に今は目先にあることをひとつひとつこなして、自分のものにしていこうと思っています。 

プロフィール
2007年 コミック学科 キャラクターデザインコース卒業
ROUND1「がんばれ!ぼうりんぐ番長!」デザイナーデビュー!!http://www.vsweb.round1.co.jp 

アンシャントマンのサイトにプロフィール掲載
ROUND1ミリオン伝説メダル王  (2010/6 最近のキャラクターデザイン)