ホーム > ひろば > CAT > HiGH&LOW THE LIVE

CAT

HiGH&LOW THE LIVE

作成日:2016/10/10

本校卒業生の三代目J Soul Brothers山下健二郎さんも出演していた「HiGH&LOW THE LIVE」が先日グランドフィナーレを迎えました!全国4会場、19公演で開催されたこのツアーですが、なんとCATの在校生、卒業生もガッツリ協力していたのです!
ストリートダンス専攻から在校生、卒業生10名がサポートダンサーとしてツアーに出演しました。ツアー制作を担当しているストリートダンス専攻の卒業生Cheeさん(株式会社EXPG CREATIVE事業部)から、ダンサー出演の依頼をもらって実現したものです。

全公演に出演した在校生にインタビューしてみました!

Q.どんな演目に出演しましたか?
A.オープニングの「HIGHER GROUND」をはじめ、全部で9曲に出演しました。大きな旗を振ったり、セグウェイに乗ったり、大きなボールを使ったりといろいろな演出を担当させてもらいました。

Q.どのような部分が勉強になりましたか?
A.サポートダンサーだけで約300人。ツアーを支えるスタッフの方の数も多く、本当にたくさんの方の力が合わさってこそドームいっぱいのお客さんを感動させられるんだと実感しました。

Q.印象に残っていることは
A.何万人ものお客さんの前でパフォーマンスをさせてもらった経験は、一生忘れられないものになると思います。また演出の派手さやスケール感が、ダンスのイベントや舞台と別次元でした!出演しながら「客席で見てみたいな~」と思っていました!笑

ツアーの経験をこれからのダンス人生に活かして頑張ってもらいたいですね!!サポートダンサーとして出演したCAT生のみなさん、本当におつかれさまでした!!

「HiGH&LOW THE LIVE」は終わったばかりですが、三代目J Soul Brothersは新たな単独ドームツアー”METROPOLIZ”を11月11日よりスタート!
こちらも楽しみですね!!  

HiGH&LOW http://high-low.jp/
三代目 J Soul Brothers http://jsoulb.jp/

HL2