ホーム > ひろば > 大阪アニメ > ご来場、ありがとうございました!

大阪アニメ

ご来場、ありがとうございました!

作成日:2016/09/29

9月23日(金)~24日(土)に行われた、声優学科第1期生から11期生までのメンバーで結成された ~CT2-SCAN presents トリプル演劇ユニット公演~「gather」の公演レポートを出演者の宮崎薫さん(第11期アニメ声優コース卒)から頂きました。

「思い返してみると、台風のようにあっという間で濃ゆい時間でした。実際に本番前に台風が直撃していましたね。偶然が重なって決定した出演でしたが、今では運命だったのでは!?と思っています。(笑)
初めての劇場、初めての老婆役、そして何より先輩方との競演。とてもいい経験になりました。今回の公演の反省や収穫を糧にして、卒業したてのヒヨっ子は、立派なニワトリになるためにより一層努力します。あわよくば鷹ぐらいに・・・(笑)
関係者の方々、そしてご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。」

gather002