ホーム > ひろば > CAT > 清家ミュージックスクール発表会 開催!

CAT

清家ミュージックスクール発表会 開催!

作成日:2014/09/22

9月6日(土)にCAT-HALLにて「清家ミュージックスクール発表会」が開催されました。本校高等部でギター講師として勤務されている、平成19年度ギター専攻卒業生の廣重くんが講師として在籍しているスクールです。

————————-
清家ミュージックスクールの発表会を、CAT-HALLにて初めて開催させて頂きました。この発表会は普段のレッスンの成果を発揮する目的と、生徒さん同士の交流の場として年に1回開催しており、今回は会場を変更し、我が母校での開催となりました。

今回は総勢50組の生徒さんが出演され、幼稚園からご年配の方まで、まさに <世代を越えた発表会> となりました。ROCKありJAZZあり、またアコーディオンやスティールパンなどバラエティー豊かなプログラムとなりました。

出演した生徒さんは、大きなステージや音響、照明にとても感動してくれました。
「来年は何の曲をしようかなー」など早くも次回の発表会を楽しみにしている声や、「来年は一緒にこの曲をしようね!」と交流も出来、大成功の発表会となりました。
講師としても生徒さんの嬉しそうな感想を聞けるのが何よりの喜びでした。この経験をまた普段のレッスンにしっかり活かしていきたいと思います!

最後に、今回発表会を開催するにあたってご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

平成19年度 ギター専攻卒業生 廣重祐二

2341