ホーム > ひろば > CAT > 18年ぶりの母校

CAT

18年ぶりの母校

作成日:2014/05/27

平成7年度ギタークラフト専攻卒業生でベーシストのモリヤタクミくんが、遊びに・・・ムリを言いに・・・ムリを聞きに・・・遊びに来てくれました(笑)
 
18年ぶりの母校、何か当時が蘇ってくるようで、ギタークラフト製作室など懐かしそうに見学していました。
さて今回やって来てくれたのは、彼が所有しているAmpegベイビー・ベースという超レアな楽器を学生へ提供(笑)、教材として解体したり構造を理解したりと言う使い道です。その代わりとして、全般的な+少々特殊なメンテナンスを行うという流れです。

非常に珍しいこの楽器は、学生からも好評です。

baby-bass1baby-bass2baby-bass3 
ベーシストモリヤタクミは、伝説のレゲエシンガー、カルカヤマコトのアルバムをプロデュース。

karukayamakoto

rumbaonthecornerIMG_6466

今は、自身のバンドRUMBA ON THE CORNERやセッションなどで活躍中です。
是非一度、RUMBA ON THE CORNERを聴いてみてください。 
 
一つの新しい音楽の解釈がこのバンドにはあると思います。理屈抜きでカッコイイ。
是非一度ご覧ください。

http://m.youtube.com/watch?v=SLqgf1dprZQ