ホーム > ひろば > CAT > YUMEHANE FES 2014(ユメハネフェス2014)

CAT

YUMEHANE FES 2014(ユメハネフェス2014)

作成日:2014/04/30
yumehane001

『ユメ』を持った学生が一歩踏み出す勇気をもらえる、大きく羽ばたくきっかけとなるような、そんな思いをもとに創られたフェスです。

そして、このフェスの主宰である『kogakusyu翔』のマネージメント、そしてこのフェスの制作の中心にいるのは株式会社Sheep Wingの代表でCAT卒業生の宮本美代子(音響エンジニア専攻卒業)さんです。

yumehane002

CATも『YUMEHANE FES 2014』に協力しています。

たくさんの高校生や学生たちが参加しているこのフェスで、オープニングパフォーマンスにはkogakusyu翔のメンバーとともに『和太鼓×ストリートダンス』という異色のコラボを飾ったのは、CAT卒業生スペシャスユニット『Synchronaized noise』。
yumehane003

他にもこのフェスには、大阪市立鯰江中学校吹奏楽部や大阪府立高槻北高等学校和太鼓部、NSC卒業生なども参加。
また、『FUNKIST』と書道アーティスト『真澪』、尼崎市立尼崎双星高等学校書道部とコラボという普段見ることのできない特別なフェスとなりました。
yumehane004

そしてトリは、圧倒的な存在感を持つ『kogakusyu翔』のパワフルで繊細な”和”のLIVEでフェスが締めくくられました。

CAT MUSIC COLLEGEにも『ユメ』を持った学生たちが日々一生懸命努力しています。
そして、これからその『ユメ』を現実にした人たちのバックアップをもっともっとしていきたい!そう思えるあたたかなフェスでした!

■YUMEHANE FES 2014■
2014年4月27日(日)
OPEN 12:00/START 13:00
服部緑地野外音楽堂