ホーム > ひろば > CAT > 山下健二郎くん凱旋!

CAT

山下健二郎くん凱旋!

作成日:2014/02/25

三代目 J Soul Brothersのメンバーで、ストリートダンス専攻卒業生の山下健二郎くんが、全国ツアー「LIVE TOUR 2014 “BLUE IMPACT”」大阪公演の合間に遊びに来てくれました!

「今の在校生たちに会いたい!」と来てくれた彼の登場に、在校生は大興奮!
折角来て下さった大先輩にプレゼントを、ということで間近に迫った発表会で上演予定の作品を観ていただきました。学生当時のこと思い出した山下くんも大喜びです。
在学当時の思い出や、現在の活動に至る経緯を話していただいたあとは、これからエンターテインメント業界を目指す後輩たちへの熱いメッセージ。「自分の夢を口に出して言い続けることで実現させた」という言葉が、とても印象に残りました。写真撮影やサインにも気さくに応じていただき、後輩ひとりひとりに声を掛けて下さいました。
在校生たちは「発表会本番前にいいテンションを作ることができました!」、山下くん自身も「後輩のダンスからパワーをもらえた」とのこと。

お忙しい中、本当にありがとうございました。これからのツアー後半戦も、頑張って下さい!

三代目 J Soul Brothers OFFICIAL WEBSITE http://www.jsoulb.jp/

IMG_9671IMG_9714IMG_9753