ホーム > ひろば > CAT > やなわらばー@CAT HALL

CAT

やなわらばー@CAT HALL

作成日:2013/12/08
テレビや、ライブで大活躍中のやなわらばーが母校に帰ってきました!
yana_all
やなわらばーといえば、キャットミュージックカレッジ専門学校の卒業生で、
今年は特にTV番組「関ジャニの仕分け∞」で日本中から注目されたことが記憶にあたらしいと思います。

石垣島から当校に入学し2年間を過ごした大阪は彼女たちにとって第二の故郷のようなもの。
yana_ishigaki
yana_aizato

「涙宴ツアー2013」は東名阪の開催で、名古屋から始まり、大阪そして東京と、全てソールドアウトの人気で、大阪は2Daysの開催にもかかわらず、両日ともソールドアウトの大盛況でした。

yana_towel
yana_aizato2
デビュー当時から素晴らしい曲をたくさんリリースし、日本中にその歌を届けていた彼女たちですので、そのハーモニー、メッセージにお客さん達も聴き入っていました。
あとは東京のファイナルを残すのみ。
そして来年は早々にアルバムのリリースとのこと!
来年もますます楽しみですね。
頑張ってくださいね。
yana_all_end
またいつでもお待ちしています。
やなわらばーofficial HP
やなわらばーofficial blog