ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 第9回校友会を開催しました!

大阪アニメ

第9回校友会を開催しました!

作成日:2013/11/20

11月9日(土)に大阪アニメーションカレッジ専門学校第9回校友会を開催しました。
発足以来、3月末と11月の学園祭初日、年2回開催している校友会。今回は学園祭初日バージョンということで、日中の学園祭に足を運んでくれた卒業生や出演・出展等で学園祭に参加していた卒業生中心に集いました。
まずは恒例(?)の木代会長による活動報告。「今回が会長としての最後の報告です!!」という宣言で始まり、任期を連続して務めてくれている哀愁の漂う面持ちが、会場をなんともいえない楽しい雰囲気にしてくれていました・・・来季は次期会長のもと、きっと今までと同様、活気ある校友会運営となることでしょう。
次に名誉会長の井原校長、そして顧問の杉山先生のご挨拶~近況報告があり、同じく顧問の西尾先生の乾杯の音頭で懇親会に・・・
世代をまたがって卒業生達の輪が広がっていました。歌の披露や思い思いの活動報告で、会は終了。今回は、終了してからもいつになく談笑の時間が長く続いていたのが印象的でした。
さて次回は、例年通りの来年3月末頃開催を予定しています。詳しい情報は、改めて案内しますので、今回参加できなかった校友会会員も、是非、是非、出席してくださいね!

PB092540