ホーム > ひろば > CAT > 海外でも卒業生が頑張っています☆

CAT

海外でも卒業生が頑張っています☆

作成日:2013/09/29
ダンスのインストラクターをしている卒業生から近況報告が届きました、、、、、、ベトナムから!!
130929_011
ストリートダンス専攻を卒業した中村友香さんは「ベトナム初の日本タレント養成スクール」としてハノイに6月からオープンしたJapan Entertainment Schoolにてインストラクターをしているのです。
様々な卒業生がダンスインストラクターの仕事に就いていますが、ついに海外でも活動する時代が来ましたね!
写真は小学校に行ってダンスのレッスンをしたときのものだそうです。
タレントスクールのレッスンだけでなく、これからはテレビ番組に向けてのダンサーのプロデュースや振付などにも関わっていく予定とのこと。

130929_012130929_016
世界遺産のハロン湾の水上生活村に行ったりとプライベートも充実している様子!!
これからの活躍に期待ですね~!!
Japan Entertainment School HP