ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 速報!!TVアニメ「ガイストクラッシャー」に出演決定!!

大阪アニメ

速報!!TVアニメ「ガイストクラッシャー」に出演決定!!

作成日:2013/08/13

snomura_1声優学科アニメ声優コース2012年3月卒業の野村大地くん(C&Oプロダクション所属)が、10月から放送開始のTVアニメ「ガイストクラッシャー」に、「天念ガス役」で出演決定しました!!!

野村くんから喜びのコメントです。
「はじめまして、C&Oプロダクションの野村大地です。今回このガイストクラッシャーで天念ガスという役を演じさせていただきます。デビュー作としては自分でもビックリの大きな作品になりましたが、ビッグタイトルに負けずにやりきろうと思います。この作品では作品を作っている全員が各自、色々な『挑戦』をしています。必ず面白い作品になります。是非見て下さい! そしてこれから続く後輩の皆様へ、まぁ先輩といっても会ったことのない方が殆どだと思いますが・・・。僕から言えることは、今のうちに色々なところに行って色々な経験をして下さい。そしていっぱい失敗して下さい。それが必ずこれから演技する時に役に立ちます! そしてその演技している自分を目一杯好きになって下さい! これから先、どこかで皆さんと会えるのを楽しみにしています!現場で、あるいはC&Oで(笑)。それでは、これからも活躍できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!」

今後の野村くんの活躍に期待したいと思います。皆さん、是非応援して下さい!
———————————————————
テレビ東京系6局ネット 2013年10月2日(水)18時~ 
BSジャパン           2013年10月4日(金)7時55分~  
〔公式サイト〕http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gaist/index.html

〔株式会社シー・アンド・オー C&Oプロダクション〕 http://www.candoart.com/prof_jrmen/nomura.html
———————————————————