ホーム > ひろば > CAT > 校友会総会、親睦会を開催しました!

CAT

校友会総会、親睦会を開催しました!

作成日:2013/04/03

2013年3月28日に、校友会総会と親睦会が行われました! 今回もたくさんの卒業生と懐かしの先生たちが集まってくれて、大盛り上がりの親睦会となりました。校友会は、通常の同窓会や親睦会と違って全ての卒業生が会員となる組織ですから、世代を超えた出会いや繋がり、情報交換の場になっています。
キャットミュージックカレッジ専門学校は、今年で創立25周年を迎えます。四半世紀の歴史を刻んでくると、卒業生にもお子様連れの方や親ほど歳の離れた大先輩もお越しになりました。
現在のキャットでは、創生期時代の卒業生が現場責任者になっています。卒業生が在校生を雇い入れ指導するという構図が数多くなってまいりました。こういった卒業生のコミュニティを活性化するためにも、今後校友会をしっかりと運営していこうと思います。
親睦会の最後にはビンゴゲームを全員で楽しみ、最後は記念撮影でフィニッシュ!
今回参加いただいた卒業生も、まだ参加できていない卒業生も、次回は是非来てくださいね。皆さんの近況報告を楽しみにしています。では、次回の校友会総会・親睦会でお会いしましょう!

 

IMG_9379SSIMG_9364IMG_9342KOUCHOUIMG_9338IMG_9386IMG_9369

IMG_9350IMG_9357