ホーム > ひろば > 大阪アニメ > すみだストリートジャズフェスティバル!

大阪アニメ

すみだストリートジャズフェスティバル!

作成日:2012/08/21

sumida

8月18日(土)~19日(日)の二日間、東京スカイツリー周辺で「すみだストリートジャズフェスティバル」が開催されました。墨田区内にて32箇所のステージがあったそうです。大阪アニカレは毎年5月のゴールデンウィークに参加している、あの世界的イベント「高槻ジャズストリート」が縁となり、東京在住の卒業生7名がMCとして参加。武藤くんと堀くんが中心となり鍵谷さん、河野さん、八木さん、丸塚さん、小倉さんの7名が頑張ってくれました。ラッキーなことにUstream配信がありましたので大阪でも元気な姿を見ることができ、とても嬉しく思いました。ホント世の中便利になりましたよね~。現地から、みんなで撮った写真と「こんなとこでやってました・・・」と、記念の写真がメールで届きました。ありがと! 
いろんなかたちで、いろんな人たちとのネットワークを広げて逞しくやってほしいですね。世界は広いぞ~みんなお疲れさん!!
http://sumida-jazz.jp/sj/

※「すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会」の皆様、今回は本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
   大阪アニメーションカレッジ専門学校