ホーム > ひろば > CAT > CATも校友会実施しました!

CAT

CATも校友会実施しました!

作成日:2012/04/03

KYKI2012_1KYKI2012_2KYKI2012_3KYKI2012_4KYKI2012_5KYKI2012_6

3月27日の火曜日、キャットミュージックカレッジ専門学校校友会の総会・親睦会が開催されました。さまざまな年代、専攻の卒業生に多数参加していただき、また先生方も交えて在学当時の懐かしい話や近況報告など、楽しい親睦会になりました。各年代の卒業アルバムを見ながら、「若いな~」「懐かしいな~」という声が、あちこちから聞こえてきました。
校友会といえば・・・、恒例の(?)ビンゴ大会も盛大に開催され、豪華(??)景品が当たって、非常(???)に盛り上がりました。(ビンゴのために・・・ミラーボールや照明を仕込む先生達でした)
卒業生のみなさん!今後とも校友会への皆様のご支援・ご協力をお願いいたします。

KYKI2012_7