ホーム > ひろば > CAT > 泉綾菜さんメジャーデビュー記念ライブ終了!

CAT

泉綾菜さんメジャーデビュー記念ライブ終了!

作成日:2012/03/26

泉綾菜さんはキャットボーカル専攻の卒業生で、在学中に挑戦したオーディションでグランプリを獲得、みごと2000人の頂点に立ちました。元々シンガー志向だった彼女ですが、可能性を広げるため自分のメッセージを自分のメロディーで表現するシンガーソングライターを目指します。そして、弾き語りのスタイルをエイベックスのプロデューサーに認められて、デビューチャンスを掴んだのです。
3月16日金曜日の18時、エイベックスのプロデューサー司会進行のもと、デビュー記念ライブが始まりました!
IMG_1919
歌声、そして歌唱力は在学中から定評があったので、安心して観ていられました。デビューに向けてしっかり練習を積んできた弾き語りのスタイルは説得力十分!!毎週レギュラーを続けているラジオ番組のコーナーで作ってきたオリジナル曲を次々に披露して、あっという間に終了!!その後はリリースライブということで、CDの販売!
IMG_2041
キャットの学生、卒業生そして一般の方々が、列になって買い求めておられました。

IMG_2058
デビューおめでとうございます!
メジャーデビューはそれを望む大勢のアーティスト達のなかで、ほんとに、わずか一握りの人達だけが掴める成功です。「おめでとう!」でも、これは始まったばかり。これからはプロとして、ますます頑張ってくださいね。我々キャットも、陰ながら応援しています!!