ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 見覚えのある顔

大阪アニメ

見覚えのある顔

作成日:2012/02/17

昼休みの教務室。学生たちが入り乱れる時間。その学生たちに紛れて見覚えのある顔が・・・。それは第3期アニメーターコース、アニメプロデュースコースの卒業生たちでした。卒業年度こそ違いますが、同じ年に入学し、アニメーターを夢見て切磋琢磨し合った仲間。現在はそれぞれ東京、大阪でアニメーターとして活躍中!! こうして集まって学校に顔を見せに来てくれるのはホントに嬉しいですね。教室では、当時教えていただいた先生方との話も弾んでいたようです。ちなみに写真を撮ったときは「確定申告」について話をしていました。学生時代にはなかなか話題にならない内容。社会人としての成長を感じた瞬間でした(笑)

20120216

左から橋本純一先生、戸上まどかさん(イングレッサ在籍)、藤井絵理さん(スタジオ・ムー在籍)、南悠紗子さん(イングレッサ在籍)、武佐友紀子さん(有限会社Wish在籍)